沖のたわごと

タイトルの通り、たわごとを書き連ねます。

どーーーでもいいかもしれない話。

 

 

タイトル通りどーーーでもいいかもしれない話なんですけど、いろいろテレビ見たり漫画読んだり携帯いじったりしてたら、

 

らじらーの存在を完全に忘れてました。

 

最近はずっと聞いてませんでしたのでまあ忘れてましたの期間は結構続いてたんですけど。

 

「なんかみんな盛り上がってるな?なんだ?」

 

って思ってたらいのひかのらじらー終了してから2時間経ってた😃別に光くん嫌いになったわけでも何でもないんだけど。

 

でも前まで「土曜日のこの時間はラジオ…ラジオ聞いて風呂はいって…(ブツブツ)」みたいな事をしていたので満足にやりたいことも出来ず家族で外食に行っても和を乱しまくっていたわけですが

 

ラジオに縛られない生活に慣れちゃったらもう楽で楽でしかたがない!!!

 

人はそれぞれに考え方があるからこんなこと言ってて「うわ何この人ファン失格」とでも思うのなら勝手にそうして欲しいんですけど、別に本当に嫌いになってもないし冷めてるわけでもないし、というかむしろニューシングルのビジュアルみて好きが増してるくらいなんですけど。

 

ラジオ聞かなくなったきっかけはバイト始めたからで、ベイジャンの時間が12:30で土曜のバイトの出勤時間が8:30って。

 

無理でしょ!!!!

 

極端に朝が弱いからってだけなんすけど…きっとみなさんは余裕なのかもしれないんですけど…私だって最初は頑張ったけど……

 

無理です!!!!!!

 

そしたらなんかもう聞くのが義務みたいになってるのがなんかアレでアレだったので、潔く聞くのをやめました。

 

最近雑誌の文字も読んでないしラジオも聞いてないしテレビもさほど追えてないし浮上率も前と比べたら低くはなってるけど、別に冷めてないんですっていうのを伝えたい。

 

文字読んでないのは元々長い文章を読むのが苦手だから。書くのは好きだけど読むのはどうも時間がかかる。読むのも好きなんだけど😞

 

テレビが追えてないのは録画の容量が足りないから。まあ番宣くらいならいいでしょって思い始めてはや数ヶ月。

 

応援スタイルが変わっただけで中身は変わってませんので☺️

 

まあ何が言いたいのかと言うと明日色彩検定なので早く勉強しなさいっていうことです(違う)

本当自分に甘いんだから…オットリにキツめのお説教くらって勉強頑張ってお夜食作りたい人生だった…。

 

〜完〜